2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事故で渋滞している国道で危ないドライバーが背後にいた恐怖

この記事の所要時間: 111

心霊じゃないけどかんなり怖かった話を。。

先月のことなんだけど、ちょっと用があって車で出掛けたんだが、国道が結構渋滞してて、みんなトロトロとしか進まない。

「事故かなぁ」
とか思いながらも、仕方無いんで流れに任せ、まったりしてた。

暇なんでサイドとかルームミラーとか見て、周りのドライバーをウォッチしてたら・・・

オレの後ろの車が明らかに蛇行してる。センター割ったり路肩に寄ったり。

「あぶねーな居眠りか?」
と思いつつ、背後に近付いてくるそのステップワゴンの運転席に目を見遣ると・・・

 

子供がハンドル握ってた・・・小学校低学年ぐらいの・・・。

 

父親と思しき人が、その子を膝に乗せてハンドル握らせていた。

で、父親は助手席の母親と話してる。

もう、本気でヤヴァイと思った。これはオカマされるかも知れんと。いつ突っ込んでもおかしくない、そんな雰囲気。

オレ、もう半泣き。

隣の車線に移ろうと思ったんだけど、詰まっちゃって全然流れてないから入れない。ワゴンが詰めてくる度にヒヤヒヤ・・・

もう限界!怖い!無理!で、鳴らされながらも無理矢理隣の車線に逃げ込んだよ・・・。

 

帰宅して親にこの話したら母親は笑ってたけど、実際に見た者としては洒落になんないよ!!って感じでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,934 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS