2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人ならざる者との神社遊びと神隠し

この記事の所要時間: 17

俺が小さい頃の話なんだけど、お盆に田舎に帰った時の事。

当時、4歳程だった俺はそこら辺に勝手に行っちゃうくせがあった。

家の中がつまんなかったから家の外の道のほうに出て行った時に、俺よりちょっと年が上くらいの女の子が遊ぼうって声かけてきて、俺はその女の子に着いて行ってしまった。

 

すると、小さいしょんぼりとした神社に着いた。

それで、その女の子と神社の境内のあたりでかくれんぼか鬼ごっこか忘れたけど遊んでて、ずっと隠れていたんだけど女の子がいなくなった。
(探しに来なくなった)

怖くなった俺は、神社の境内の階段に座りながら大泣きして疲れて寝てしまった。

ふと目が覚めると、警察の人が着て家に届けてくれた。

誘拐とかの可能性があった為、かなり大掛かりな捜索活動をしたらしい。

 

不思議な事に、その神社は田舎の実家から15キロくらい離れてた所の神社だったみたい。

とても当時4歳の俺が行ける距離じゃないし、みんな今でもあの事を不思議がってる。

記憶としては、家の外の道で女の子と逢ってから歩いてしばらく(5分)くらいで着いた覚えがあったんだけど。

翌日、その道を覚えてる限り親父と一緒に行ったんだけど、全然思い出しませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,346 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS