2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

枕の中から聞こえてくる男女の声

この記事の所要時間: 058

ある男が、真夜中に目を覚ましました。

寝起きの直後なのに、妙に意識がはっきりしていたそうです。

あれ?と思いつつも、今一度寝る為に寝返りをうちます。

その時、何故目が覚めたのかが分かりました。

 

ボソボソと話し声が聞こえてきたそうです。

耳が押し付けられている枕の中からです。

男は恐怖心よりも好奇心の方が優って、いったい何と言っているのか聞いてやろうと、耳に神経を集中したそうです。

段々と声がはっきりとしてきます。

男性の声が2つ、女性の声が1つ。

そして、断片的に言葉も聞き取れる様になった時です。

 

突然、会話が途切れました。

男は「どうしたんだろう」と思いながらも、更に全神経を耳に傾けます。

すると、女の声がはっきりと言ったそうです。

 

『ちょっと待って…誰かが盗み聞きしている』

意味が分かると怖い解説

実際には、枕の中から声が聞こえるのではなく、自分の頭のなかから聞こえている。

人格解離によって、1人の人間に複数の人格が宿った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,013 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS