2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勢い良く閉めた扉に手首が挟まってチョンパ寸前

 2015.07.31     悲惨な話     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 039

昔に俺のクラスで追いかけっこしてて、勢いよく閉めたべランダの扉(ステンレス製)に思いっきり挟まって、右手首が千切れた奴いたなー。

皮一枚で繋がってる状態になっててさ・・・。

あれを見るまでは、手首って噴水みたいに出ると思ってたのに、ゲロみたいにドボドボって血が出てたのが想像以上にグロかった。。

目玉が上向きになったまま、痙攣起こしてたし、極限状態ってこんなに恐いのかと初めて知った。

 

あの日、俺は5限目で早退した。

家に帰ってゲロ吐いて、次の日休んだ・・・。ホント強裂だったよ。

まぁ、手首ピンチになった彼、今はサラリーマンやってます。

ちゃんと繋がったけど、右手は親指以外動かないですが・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:871 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS