2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲惨な交通事故現場に遭遇して事故車両の運転手の容態を確認する怖さ

この記事の所要時間: 111

学生の頃、深夜バイト先で事故がおきました。

Uターンしようとした軽自動車に対抗車線の車が突っ込み、軽自動車はピンボールのようにガードレールや電柱にぶつかり、20メートルほど吹っ飛んで歩道に乗り上げました。

店前の掃除をしていた俺は、隣のガソリンスタンドの店員Aさんと一緒に事故車を見に行きました。

助手席から半身を出し、何か液体を滴らせている運転手を遠目に見た俺は、怖くなって店に戻り店長に運転手の容態を報告しました。

「それは見ない方が良さそうだなぁ」
と店長が言った時、事故車の方からAさんの叫び声が聞こえました。

Aさんも怖くなったんだろうなぁと思っていると救急車とパトカーが到着し、俺達は事故の様子を警察官に説明していると、Aさんが救急車で運ばれているのが見えました。

その時は、Aさんは飛び散ったガラスで怪我したんだと思い、気にしませんでした。

 

事故から1週間ほど過ぎた頃、Aさんの姿を見なかったので店長に
「Aさんの怪我、酷いんですかねぇ」
と言うと、店長はこう言いました。

 

「君が店に戻ってきた時、Aさんはうつ伏せになっていた運転手に声をかけていたらしいよ。
反応が無かったから死んだと思ったら、顔がぐちゃぐちゃになった運転手に腕を捕まれたらしい。
Aさんは今も病院で安静にしているんだって。」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,414 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS