2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気色悪いものばかり拾ってくる危ない親父

この記事の所要時間: 13

うちの親父、色々拾ってくるんですよ。

ゴルフ場行って、
「こんなの見つけた」
とか言ってダンボールに詰めてもって帰ってきたのが、1メートルちょいの生きた蛇。

もってくんな、そんなもん。蛇かわいそうだし。

 

拾ってきた雑学本みたいなのをぱらぱらめくってたら、なんかページがくっついてる。

ぺりっとはがしてみると、濃い茶色の染みが5個。

血の手形じゃねーか。指先第2間接くらいまでの手形。

気色悪いので、速攻捨てた。

 

何年か前に拾ってきたのが、一番気持ち悪かった。

近所に散歩に出て、
「ゴミ捨て場で面白いもの拾ったぞ」
とか言って、またろくでもないもんだろ、とか思ったら。

ティッシュにくるんでもってきたのは、長さ4センチくらいの小さい手。

中指が長くて、形は人っぽいけど、サルかなんかかも。

皮がはがれたみたいな、骨と肉剥き出しで、指先にはちゃんとちっちゃい爪がついてる。

かわいててカチカチなんだけど、生肉の色っぽい、結構赤い色。

手首のあたりで、あきらかに刃物かなんかで切断されてんの。すっぱりと。

激しく気色悪いんで、速攻捨てさせてきました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:381 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS