2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不審者から親御さんが家にいるかどうか確認の電話が掛かってきた事案が発生

この記事の所要時間: 038

俺の姉が体験した話です。

そのとき、姉は友達の家で遊んでいて、友達の親は留守でした。

電話がかかってきて、その友達が電話を取りました。

ほんの少し話しただけで電話を切りました。

変な電話がかかってきたと言って、内容を教えてくれたそうです。

 

男「チョメチョメさんのお宅ですよね。」

友達「はい」

男「親はいる?」

友達「いませんけど」

男「すぐ行くよ(電話を切る)」

っていう内容でした。

その話をしている時に、突然ベランダの窓から見知らぬ男が入ってきたそうです。

姉と友達は、すぐ逃げたので無事でした。

 

裸足で逃げてくる姉と友達から聞いた話。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,579 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS