2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過激すぎて放映出来ないオーブが写り込んだだけの心霊スポットで撮影された映像

この記事の所要時間: 118

俺の友人A男(仮)がふざけて、近所の全国的に有名な幽霊スポット(M県Y橋)を夜中にビデオ撮影しに行きました。

帰ってきてから撮影したビデオを再生して見たら、暗い画面の中に人魂(オーブ?)みたいなのが映ってたらしい。

で、早速アンビリーバボーか何かの番組に送ったそうです。

しかし、数日後、そのビデオは帰ってきました。

「過激すぎて放映出来ない」
との手紙が添えられて…

(この手紙は俺も読ませてもらいました)。

 

しかし、再度見ても、特に変わったものが映ってるようにも見えなかったため、何がそんなに過激なのか解らず、友人達に見せびらかすために自宅でビデオの上映会をやった。

暗い画面に映る橋。時々、光るオーブみたいなやつが横切る。

A男とその友人達も、最初は喜んで見てたのですが、
「なんか臭くねーか?」
誰かが最初に言い始めた。

そのビデオは再生し始めた途端、匂いが漂って来るらしい。

その匂いは人間の屁とかの匂いじゃないそうで、ありがちに聞こえるかも知れませんが、まさに腐臭だったそうです。

 

話はこれだけなんですけど。オチがなくて申し訳ない。

俺としてはこの話を聞いた時、テレビの恐怖映像に放送規制があったっていう事に驚きました。

ところでこのビデオ、この後、友人達に貸しまくってたら行方がわからなくなってしまったそうです。

そんなわけで、俺としてはこれって程度の低い作り話だと思うんです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:481 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS