2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高熱を出して寝込んでいた姉の奇行と微笑みに恐怖

この記事の所要時間: 059

心霊体験ではないのですが、怖かった事です。

私が6歳、妹が2歳、姉が8歳の時に姉が高熱を出して寝込んでいました。

父は仕事で、母は買い物か何かで留守にしていて、私は妹の遊び相手をしながら、姉の額の上のタオルを常に交換してあげていました。

姉が高熱の為か、うなされながら私を呼びました。

 

姉:「Nちゃん(私の名)Nちゃん…」

私:「何?お姉ちゃん」

姉:「あのね、ハサミ取って」

私:「え?ハサミ?寝ながら使ったら危ないよ」

姉:「取ってっっ!!」

私:「…うん…」

「はい」
と母が洋裁で使っているデカイ裁ちばさみを渡す。

 

姉:「ありがと」ニコッ!

私:「お姉ちゃん、ハサミなんて何に使うの?

姉:「うん?暑いから布団を切るの」

私:「げげっ!!!」

姉が布団をジョキジョキ切り出して、妹は恐怖の為か大泣き。

 

私:「お姉ちゃんヤメテ!」泣きながら止めました。

姉:「どうして?」微笑みながら聞き返しました。

 

凄い怖かったです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:411 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS