2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異常なほどに不調なエレベーターと悲しい執念

この記事の所要時間: 148

俺が引越し屋をやってたころの話。

俺がまだ新入りだったころ、3月の繁忙期だったかな。

前の現場が長引いちゃって、次のお客さんの作業開始が午後4時を回っちゃったんです。

繁忙期だから作業開始は遅くなるって最初から分かってたみたいでそのお客さん全然怒ってなかったけど、俺たちはまだその次の現場があったんでとにかく急いでた。

8階建てのマンションの8階がお客さんの部屋で、俺は新人だったから台車を転がしながらエレベーターで上がったり下がったりだけの役目だったんですけど、そのエレベーターの調子が悪いって言うか、変なんですよね。

誰も居ないのに4階で勝手に止まって勝手にドアが開く。

俺が「閉」ボタンを連打するけど、ドアの閉まり方も変なんです。なんか引っかかってる様な感じ。

ガーーーン、ガーーン、ガンみたいな。エレーベーターって安全装置ありますよね。ドアの片側についてるヤツ。アレが誤作動してる感じ。

 

同様に8階もそうなるんです。

8階は、俺らがエレベーター呼んでるから当然止まるんだけど、しまり方がおかしいんです。

4階よりも、もっと閉まるのに時間がかかる。

ガーーーーン、ガーーーン、ガーン、ガンって。

苛々しながらも、やっと作業が終わった。

次の現場も他のクルーが入ってるから行かなくていいって事になって、ホッとしながらトラックの近くで後片付けしてたらお客が降りてきた。

「おー結構、積めるもんだねー。入りきらないかと心配してたよ」
とか何とか言って感心してた。

んで先輩たちとお客さんがなにやら小声で話してた。

よーく聞いてみると、最近このマンションで飛び降り自殺があったらしい。独り者のサラリーマンの。

4階で飛び降りて、死ねなくて、折れた足を引きずりながらエレベーターで8階まで上って、そっから飛び降りてやっと死ねたんだって。

なんか、警察の現場検証だとそうゆうことらしい。

なんか俺、そのサラリーマンの悲しい執念を思うと胸が痛くなった。

 

もう成仏しろよって。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:181 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS