2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下心を出してヒッチハイクしていた女の子にキノコ狩りを希望したドライバー

チンコ狩り
この記事の所要時間: 226

【投稿者名】皮付きキノコ  【分類】都市伝説・ネタ :2015/07/28 16:13:20

 

俺さ昨晩、ヒッチハイクしてた女の子に会ったんだけど、超激しかったんだわ。

パンツは脱がないほうがいいんじゃないか?

俺の車に入ってくるなり
「あんたは竹の子狩り?それともキノコ狩り?」
って聞いてきた。

なんのことだかわかんなくって、
「なにそれ?」
って聞き返したら、

「知らないならいい」
って、そのまんま助手席に座って黙っちゃったんだよね。

 

しばらくそのまま走っていたんだけど、なんとなくさっきのが気になってたもんで、
「君、竹の子とかキノコとか狩りとかしたことあんの?」
って遠まわしにつついてみたら、

「ヒッチハイクしてるから、必要ならする」
って俺、ひょっとして、この娘車に乗せてもらう代わりに、こっちが迫ったらムフフなことOKしてくれるんじゃないのか?って思ったんだよね。

女のヒッチハイカーの中で「竹の子狩り」とか「キノコ狩り」って隠語があるんじゃないかってね。

乗る前に、例えば
「おれはキノコ狩りなんだ」
とか言うと、キノコをペロペロでもしてくれるんじゃないかと…

 

「俺、実はキノコ狩り希望なんだけど…」

今考えると、なんというか、バカっぽいというか…知りもしないのにキノコ狩りってって思うけど、その時はモノスゴ興奮してたんで、駄目もとでなんとなく言っちゃったんだよね。

そしたら
「そうなら早く言ってよね」
って言って、俺のほうを見て笑って
「危ないから路肩に止めて」

俺はもう心臓バクバクで、人気の無いわき道に入って車を止めた。

「ズボン脱いで」
って言ってきたもんで、もう舞い上がっちゃって、ごそごそやってたら、
「キノコのあとで竹の子も狩るから」
って言い出した。

そういえば、竹の子ってなんだ?

 

「チ○コのあとで首も斬るから」

 

思考停止したね。なんというか、バックパックからナイフケースみたいなの出すし。

その後はひたすらあやまって、なぜか俺のほうが
「冗談だから!冗談だから!ペロペロしてほしさに言っただけだから!」
って言ってなだめて(混乱してたからあんま覚えてないよ、なに言ったかは)車急発進。

この子がたとえヤバイ娘だったとしても、走ってる車の中じゃさすがになにもしないだろうって思ったから。

 

その後すぐに、その子は人通りのない暗い道で急に降りるって言い出して、降ろしたんだけど。。

降ろすときもびくびくだったよ…急に振り返って斬りつかれるんじゃないかと…

まあなんつーか怖かったよ。車を降りる時のあの顔…俺の妄想なんだけどな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,029 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS