2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

墓の近くの借家で影法師のような黒い霧を見た後で知った訃報

 2015.08.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 056

中学の頃、墓の近くの借家に1ヶ月だけ住んでたことがあったんだが、夕方に俺が一人で2階のベットでうつらうつらしてたとき、階段をドンドンと上ってくる音がした。

俺は父と二人暮らしだったのだが、父が夕方に家に居る事などなかったので、一体なんだ?と恐怖に震えた。

そのまま目をつぶっていると、部屋のドアをガチャッと開ける音がして部屋に入ってきた。

しかし、怖くて目を開けることができない。

 

その足音は俺の方まで近づいてきて、ベッドの前でぴたりと止まった。

すぐ目の前に誰かが居るのだ。

俺は恐怖で気が狂いそうになりながらも、そこに居る何かをたしかめられずには居られなかった。

目をゆっくりと開けていった。

すると、そこに全体が真っ黒でぼんやりとしている影法師のようなものが立っていた。

人が布をかぶったような形の黒い霧のようなものが

俺はその黒い影の横をすり抜けて部屋を飛び出し、家から逃げ出て友達の家に行った。

8時ごろ、父が仕事現場の事故で死んだという知らせが届いた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:298 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS