2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩場の海岸に子供でもすれ違えないほど狭い小さな洞窟を見つけて迷子になった不思議な探検

この記事の所要時間: 143

小学生の頃、臨海学校で岩場の海岸に小さな洞窟を見つけたんだ。

子供一人が、四つんばいになってギリギリ入れるような洞窟だった。

俺ら8人くらいで、一列になって順番に入ってった。俺は列の真ん中らへん。

 

当然、真っ暗で何も見えない。

しかも狭い、小柄な俺でも壁に背中こすってた。

ぜんっぜん怖くねぇよ~とか言いつつも、俺はチキンだから前の奴のシャツを掴んで進んでた。

結構進んだ頃、おかしな事が起こったんだ。

前の奴が突然向きを変えて、すれ違えないハズの洞窟でスルッっと俺の横をすり抜けた。

 

えっ?あれ?

 

掴んでたシャツも話してしまい、何も頼るものが無い。

とりあえず前の奴に追いつかねば、四つんばいのまま急いだ。

ところが、いつまで経っても追いつかない。

それどころか、どこまで行っても洞窟に終りが無い感じさえする。

ず~~~~っと、四つんばいで進むも何も無い。

ひょっとして、どこまでも行けるんじゃねぇの?なんて思ったが、行ったら帰って来れないんじゃねぇの?と直感的に感じた。

身体をグネグネ動かし、方向転換して来た道を慌てて戻った。

そしたらまぁ、向こうに明かりが見えて、洞窟から出られたわけです。

 

洞窟の外には、先を進んでたはずの人も、後ろにいたはずの人もいて
「あれ?お前、なんでそこから出てくるの?」
と驚いたように不思議そうにこちらを見てた。

なんでも、洞窟から出てきたら自分一人だけいなくなってたとの事。

列の真ん中にいた自分が、何故にいなくなったのか不思議。

すれ違えない狭さの洞窟で、簡単にすれ違った前の奴も不思議。

帰りに他の奴の誰ともすれ違わなかったのも不思議。

 

それよりもっと不思議なのは、他の奴らが言うには
「あの洞窟、行き止まりだったぜ」

俺はどこにいたんだ~?マジで未だに不思議です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:479 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS