2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

割れた鏡を合わせ鏡にしたら死んだ目をした女が映った写真撮影

 2015.08.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 154

確か2年ぐらい前の夏の事。

俺はワンルームマンションで1人暮らししてるんだけどその日付き合ってた彼女が遊びにきてて、当時は部屋に鏡が無くてユニットバスに最初からかかってた四角い鏡を外して部屋の中で使ってたんだけど。

その鏡を、ある日不注意で二つに割ってしまって。

それでも、比較的でかい方の鏡を使ってた。

その日、彼女がふざけて二つの鏡を別々な場所に立てかけて合わせ鏡みたいにした状態で、ゲームしてた俺を撮影しました。

 

俺←鏡1←鏡2←カメラ
こんな具合に

撮影したのを後二人で見たんだけど、俺がうつらない方の鏡1の方に女の顔がはっきりうつっていた。

それ彼女だと思って(実際似てた)驚かなかったけど、聞いたら違うって言うし怖くなって何度も脅すように聞いたけど違うって。

後で彼女が気付いたんだけど、その写真の女はよくみたら顎からしたが物凄く長いの。

色が下にいくほどグラデーションみたいな感じで、腐ったみたいな紫から黒へ。

それに気付いたとき、急に写真が全然違うものに見えて急に恐ろしくなったよ。

顔は間違いなく人間で、多分女だと思うが表情が…悲しいっていうか死んだみたいな目でカメラ目線…。

話はこれで終わりじゃないんだ。。

 

それから2、3ヶ月後なんだけど。

ある日の夜、夜勤行く前に風呂入った後いつものように全裸で鏡(でかく割れた方)見ながらドライヤーで髪乾かしてたんだけど、鏡はそのまま立てかけても低くて使いにくいからその日も枕を壁に立てかけたその上において使ってた。

反対側にテレビがあってたまによそみしながらだったんだけど、いきなり横っ腹に激痛がはしって叫んだ。

鏡が倒れて横っ腹ばっさり切れた。

傷深くてふさがるだけで3日寝たきりだった。

縫わなきゃいけない程だったと思うが保険証なくて自分で治したよ。今でもその傷は残ってる

鏡が倒れたのは偶然と言われればそれまでだが、携帯に写ったあの顔は間違いなく人の顔だった。

よく心霊番組で出るぼやけたあいまいなのじゃなくてほんとはっきり。

見せたいけど、その彼女とはとっくに別れてるので無理です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:798 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS