2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕からの最後のプレゼントは飛行機に乗ってから開けてくれ

この記事の所要時間: 222

ある日本人留学生のA美さんに起きた悲しい出来事。

A美さんは、サンディエゴの大学に留学していました。

そこで、A美さんはアメリカ人青年B君と仲良くなり、二人は付き合うようになったらしい。

しかし、A美さんは留学生、いつかは日本に帰らなきゃならない。

それでも二人は愛し合い、B君はA美さんを家族に紹介し、将来を誓い合っちゃったりもした。

A美さんはB君の家族とも打ち解けて、留学が終わって離れ離れになろうともB君との将来を信じてがんばろうと心に決めたんだろうね、きっと。

 

だけど、時間ってのはちゃんと来ちゃうもんで、A美さんも無事学校を卒業して日本への帰国の時になっちゃうんです。

B君は、もちろん空港まで見送りに来てくれたわけ。

A美さんはB君とここでお別れかと思うと、滝のように涙があふれちゃう。

あと1分、あと1分と時間を引き延ばしてたけど、最終アナウンスまで流れちゃった。

B君は泣いている彼女をなだめながら、プレゼントにボックスを渡す。

「これが僕からの最後のプレゼントだ。でもこのプレゼントはゲートに入って飛行機に乗ってから開けてくれ。これが僕が君にできる最後のことなんだ。」

 

もう、A美さんはこの言葉を聞いてますます泣いちゃうわけ。

そして、
「絶対すぐ戻ってくるから…」
って言いながら、ゲートに入っていっちゃうの。

そして飛行機の中。

感動の(?)別れで、大泣きだった彼女も少し落ち着いて、いよいよB君からのプレゼントを開けるときに。

「最後のプレゼントってなにかしら~」
とちょっとどきどきしながら開けると、中にはなんとまた箱が入ってる。

「Bのジョークかしら?それともそんなに大切なものなのかしら?」
等と思いながらその箱を開けると、やっぱり箱が入っている。

「???」
不思議に思いながらまたそれを開けると、やっぱりまた箱。

面白いくらいに、マトリョーシカ状態の箱。

 

A美さんは、そうやってどんどん箱を開けていき、最後には1c㎡ぐらいの小さな箱になっちゃいました。

そして、さらにそれを開けると細長い紙が入っているだけ。

しかも、そこには何か書いてある…

 

 

“I am a woman. P○nis is a decoration.”

 

意味が分かると虚しい解説

i am a woman. p○nis is a decoration.とは、

私は女性です。ペ○スは飾りです。

という意味だったのである。

 

つまり、男性だと思っていたアメリカ人青年は女性で、アレの手術を行っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:6,538 PV
 評価:12345 4.00 (5 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:海外の怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS