2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供みたいな悪戯をしてくるポルターガイストとホッチキス

この記事の所要時間: 110

大学生の近くのアパートに実家から越したときの話。

家賃が安いのは、バス停から遠いものだと思っていました。

数週間は何事もなく、暮らしていました。

しばらくしてから、朝起きるとカップの位置が動いていたり、玄関の靴がバラバラになることがありました。

まずいと思いつつ、カップがどこにあろうと、割られなければ困らない。

部屋のいる存在を特に気にせず生活をしているうちに、だんだん悪戯が頻発するようになりました。

カーペットがめくれる、いつのまにかリモコンが箪笥の中にある、等。

子供かお前は、などとつっこみを入れたくなるような可愛いものばかり。

僕はなめていました。

 

ある日の晩、レポートをまとめ終わった僕はベッドに入りました。

ぐーすか眠る夢の中、僕は電車の夢を見ました。

車掌さんがやってきます。

「切符を拝見しまーす」
カチッ。

夢で、切符を切る歯切れのよい音が鳴り続けていました。

目が覚めると、もう朝でした。

寝ぼけ眼で部屋を見回すと、思わず叫びました。

部屋を解約したのは、その日の昼でした。

それは、もう僕にはとうてい悪戯でかたづけられない事件だったのです。

 

僕が眠る枕の端を、びっしりとホッチキスでとめられていたのですから。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:176 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS