2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊よりも霊感があると言っていた彼女の言動や行動自体が怖くて別れた恋愛経験

 2015.08.05     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 125

半年程前、飲みで知り合った女の子と付き合う事になった。

その子は霊感強いらしくて、幽霊がしょっちゅう見えるらしい。

半信半疑でいろんな話聞いてたけど、まぁ自分は見えないし、特に真剣にもなってなかった。

 

ある日うちに来た時、彼女が
「ごめん、つれて来ちゃった…塩ある?」
とか言うので、さすがに(気味悪いこと言うなよ…)とか思いながらアジシオを渡した。

彼女はそれを自分やオレ、そんでそこら中にパッパッとまいて、そしてあまり家にいると居つくかもしれないからと外出することにした。

彼女いわく霊は途中でどっかに行ったそうで、その後はいつものデートで、最後はオレんちにお泊まりすることになった。

やること終わってぐっすり寝てたら、いきなり
ガシャーン!!
って音で飛びおきた。

 

オレの部屋には全身鏡があったのだが、彼女が椅子でそれをたたき割った音だった。

最初何がおこったか分からず、
「どうしたの!?」
って聞くと、
「鏡からこっちに来ようとしたの」
と言う。

なんでも、今日ついてきた霊は実はずっとついて来ていて、オレに心配かけまいと夜どうにかするつもりだったが、うまくいかず、そうこうしてるうちに鏡で実体化(?)しようとしたので鏡もろとも霊をほうむったと言う。

まわりを見ると、なんかキョンシーの額に貼るような札やら、数珠、塩がそこら中ぶちまけられていて、アジシオの空ビンがひとつ転がっていた。

霊がついてきていて実体化しようとしたことより、オレは彼女の言動や行動自体が怖くてその事件から3日で別れてしまった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,750 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS