2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レコードコレクターの夫が遺した不気味な日記

この記事の所要時間: 153

これは、俺の知り合いの殺人事件マニアから聞いた本当のような嘘の話。

そいつが知り合いの警察官から、ある日記を見せてもらったんだって。

その日記は、N県で自分の家族を殺してしまった夫の物で、彼は結局それを遺書として自殺したらしい。

その日記には、こう書いてあったんだって。

 

夫はレコードコレクター。それも誰も廃盤になっているかなり古い物を集めるのが趣味で、あるレコードと出会う。

そのレコードは題名も書いていなく聞いたことも無い曲。

そして曲が終わった後、何秒後かに
『ウッフッフ』
っという女性の声が入っている不気味なレコードだった。

その後、彼は知り合いの大学教授に話すと、そのレコードはかなり貴重な物で売れば300万ぐらいの値が付くといわれる。

彼は心を良くし、家に帰って妻にその話をする。

妻はそのレコードを売って欲しいと言い、彼はコレクターなので売らないと言い、夫婦仲は悪くなっていった。

 

そんなある日、小学2年生の一人息子が鉄棒から落ちて怪我をし、妻は病院に付き添いで、家にほとんど帰ってない状態が続き、彼はたまたま知り合った女性と浮気してしまう。

そして、息子が退院した日。

家に帰ると息子はいるが妻がいない。

息子に訪ねると、息子は黙って自分の電気が消えた音楽を聞く部屋を指差す。

近づいてみると、あのレコードの
『ウッフッフ』
という声がリピートして聞こえ、妻が正座して聞いている。

『どうしたんだ?』
と聞くと

妻は
『あんた浮気してるでしょ』
と包丁を手に怒鳴りつけ、襲い掛かってくる。

そして頭が真っ白になり、無我夢中に止めていると誤って妻を殺してしまう。

しかも、止めに入ってきた息子も包丁が首に当たって死んでおり、その後彼も自殺する。という内容だったんだって。

その後、俺の知り合いが興味本意でこのレコードの声って実際に聞きました?って警察の人に聞いたら、警察が不思議そうな顔してこう言ったんだって

 

『実は聞いたんだけど、レコードにそんな声入ってなかったんだよ。』

 

って…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,001 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS