2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女友達の部屋で用心棒をしたら以外な犯人と遭遇

この記事の所要時間: 124

女友達が、「出かけて家に帰ると、物がおいてある位置が変わっている時が週に何度かある・・・。」と相談してきた。

「気持ち悪いので、留守の間だけでいいので家にいて欲しい」って言われたんだ。

俺は、その子の部屋でひとりで本を読んでたのね。

まだその子が帰って来ない時間に、いきなりドアがガチャガチャ鳴って開いた。

静かな部屋にいきなりだったんで、俺の心臓はものすごい音を立てた。

(この感じわかってくれるよね?)

 

玄関を見ると、50歳過ぎのおっさんがこっちを睨んでた。

俺が
「誰だ!?」
って言おうと思った瞬間!

おっさんが
「お前は誰だっ!」
って叫んだ。

 

「お前が誰だよ!」
ってビビリながら聞くと、

「ふざけんな!!」
って叫びながら、飛びかかってきた。

 

その瞬間、俺は殺されるって思った。

必死で抵抗していると、おっさんはなにやら話しながら殴ってきた。

最初は、夢中で何を言ってるのか分からなかったんだけど、よく聞くと
「俺の娘に~」
とか言ってることに気が付いた。

 

おっさんをなんとか押さえて理由を説明したが、目が血走っていて話にならない。

そのまま汗だくになって落ち着かせようとしてたら、その子(家の子)が帰ってきた。

帰ってくるなり、おっさんは嘘のようにおとなしくなり言い訳してた。

 

あとで分かったのだが、盗聴器が仕掛けてあったらしい。

友達の女の子はごく普通な子なのに、親父さんが異常でほんとにびびった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:6,369 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS