2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手作りの贈り物に混入する想い以外のおまじない物質

 2015.08.08     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 126

手作りの贈り物には、要注意したほうが良いらしいです。

特に食品、細心の注意を払わなければならないようです。

というのは、女性からの手作りの贈り物にはかなりの確率で意図的に、異物が混ぜられている可能性があるからだそうです。

勿論、毒物・薬物といった、完全に違法で即効性のある有害物質に注意しろというわけではありません。

そのようなものが混ぜられる事はほとんどありませんからね。

明らかに立証可能な犯罪行為ですし、普通はしません。

むしろ、即効性の有害物質ではありませんが、ある意味それらに匹敵するほどの深刻な被害をもたらすもの。

ずばり言ってしまえば、作った女性本人の月経の血・愛液・唾液・毛髪・皮膚・体の一部などを意図的に混入させる事があるからだそうです。

 

女性は男性よりも、日常に儀式的・呪術的・魔術的な要素を求める傾向が強いそうです。

魔術的と言いましたが、それほど大げさな事ではなく、ちょっと考えてみてもらえば分かる事です。

血液型占い・星占い・こっくりさん…そんな些細な事からもお分かりになるかと思います。

最近では、ちょっとしたおまじないの延長のつもりで、日常的にそのような行為を行う女性も少なくないそうです。

「○×君を振り向かせたい!」
「彼氏のハートを鷲掴み!」
といった軽い気持ちで、おまじない気分で混ぜるそうです。

そういったことが日常的に行われているためでしょうか。

 

実際に男性芸能人のプロダクションでは、ファンの女性からの手作りの贈り物は開封せず破棄しているそうです。

まあ、全部聞いた話ですけど。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:385 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/09/18(日) 14:54:23 ID:c0MzY2NTc

    >ずばり言ってしまえば、
    >作った女性本人の月経の血・愛液・唾液・毛髪・皮膚・体の一部などを
    >意図的に混入させる事があるからだそうです。

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界というアニメでそんなシーンを見た。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS