2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自然豊かな山奥へ孫と一緒に山菜採りに行って起きた弱肉強食の悲劇

この記事の所要時間: 056

去年の春、私の近所でホントにあった話です。

このあたりは、田舎も田舎、マジ田舎。

コンビニは1件だけ。

そこにたどり着くまで車で45分かかり、しかもそれが夜の10時に閉まるような山奥です。

でも、空気はキレイだし、水はおいしいし、夏にはクワガタとか袋にごっそりとれるぐらい自然はすごく豊かです。

 

近所のおばあさんが、まだ小さい孫を背中に背って山菜とりに山に入りました。

孫を、大きな木の幹の下に篭をおいてその上に寝かせ、そのおばあさんは、孫の近くで山菜をつんでいました。

小一時間ほど、山菜をつみ、孫が起きてないかと、その木の下に歩いていくと、孫は大人しく寝ているように見えたそうです。

けれど、小さな鼻の穴から何か出ている…。

不審に思って近づいてみると、鼻の穴から出ていたのは、蛇の尾。

ヒロヒロと動いていて。

 

孫は口から体内に忍び込んだ蛇に、咽を食いちぎられて死んでいたそうです。

おばあさんは、その場で発狂し、今も里の病院にいます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,197 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS