2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンケート調査と称した復讐

 2015.08.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 050

約10年程前、俺は当時22歳の大学出たばかりの若造でした。

保険会社の某支社勤務だったんだけど、H駅前でおっさんに
「アンケートにご協力願えますか?」
と声をかけられました。

おっさんはごく普通。

アンケートの内容は、持ってる資格やら趣味やらについてでしたが、街頭アンケートなのに住所と氏名と勤務先記入欄があったのです。

なんか勧誘の電話が会社にかかってきたらウザいなぁと思った俺は、適当に偽名とか偽の会社名を記入して立ち去りました。

 

外回りから会社に戻ると、他部門の先輩がH駅前で刺殺されたとかで大騒ぎ。

仕事どころじゃなくなりました。

容疑者は、あのアンケートのおっさん。

加入していた保険契約にミスがあり、保険金がおりなかったため、うちの会社に恨みを持っていたとの事。

すると、あの時点で正直に俺がアンケートに記入していたら、刺されてたのは…俺だったかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,085 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS