2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衝突防止センサー付きの自動車で検知されない人を轢いちゃった男

この記事の所要時間: 230

つい最近の話です。

俺は日曜日以外はいつも仕事にいっていて、仕事に行くときも帰るときも必ず同じ道を通ります。
(たまにコンビに寄ったりして遠周りしたりしますが)

毎日同じ道を通っていると、大抵そこを通ってる人は同じ車であり、同じ人なわけですよ。田舎ですから。

同じ時間に帰宅の女子高生、同じ時間に買い物に行くらしい老婆、だいたい覚えています。

俺、最近車買ったんです。

テレビのCMとかで流れているようなセンサー付きの車を。

物を感知するセンサーがついているから、暗い夜道でも事故を起こさないってやつ。

その日も、いつも通りの道を帰ってました。いつもの女子高生、いつもの老婆。

少し暗いけれど、事故を起こす事なんて絶対無いんですよ。

そう安心してたからですかね、曲がり道を曲がった途端にドン!!!って凄い音がして、俺の車がはじかれたように車線を逸れました。あわててブレーキ踏みましたよ。

轢いた!!!と思って、外に出たらいつも見る女の子が倒れてたんです。

 

やっべ~!とか言いながら、その子に近づいて声をかけたんですよ。

「大丈夫か!?おい、しっかりしろ!今救急車呼ぶからな!」

血は出ていませんでした。

俺も事故った経験が何度かあるので、車が当たっただけじゃ血が出ないのは知っています。

「うぅ…」

女の子が起き上がりました。

苦しそうな唸り声と共に、物凄いスピードで!目を思い切り見開いて、この世のものとは思えない女の子の顔が俺の目の前にきました。

俺の体は硬直して動きません。

すると、突然女の子が、「ギャアアアアア」とけたましい叫び声を上げました。

俺の意識はそこまでです。

 

次に気がついたときは自分の家でした。

帰り道が同じ同僚が俺を見つけてくれて、気絶しているだけと気づいて他の友人を呼び、車と俺を家まで移動させてくれたらしいです。

同棲している彼女が泣いています。

「女の子はどうなった?救急車呼んだ?」

俺は聞きました。全員不思議そうな顔をして俺を見ています。

女の子、いたよな?俺、轢いちゃったんだよ、凄い痛そうに叫んでたんだ!

彼女が俺に聞きます。

「○○の車、センサーついてるのに…なんで気がつかなかったの?」

 

あ・・・

 

俺は途端に「それ」が何だったのかを理解しました。

全身に鳥肌が立って、体が凄く震えました。

そうなんです、轢いちゃうハズがないんです。センサーが感知してくれて、人がいるのを事前に知らせてくれるんですから。

いつも見ていた女の子。センサーに感知しない女の子。

 

その日から、俺は帰り道を変えました。

とんだデジタルの落とし穴です・・・。

反応しないこともあるのかもしれないですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:817 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS