2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焦げ臭い匂いがすると言われた我が家

この記事の所要時間: 139

これは、実際に体験した昨日の話です。

私には仲のよい友達が数人いて、よく家に遊びに行ったり呼んだりしていました。

その中の友人Aが、私の部屋に来るたび
「焦げ臭い匂いがする」
と毎回毎回言うのです。

当然、10年以上生活している家なので自分自身何も感じなく、他の友人も何も感じていないのです

 

最初は
「そっかなぁ?」
とか
「タバコの吸いすぎじゃ!」
とかふざけて話していました。

ですが、ずっと言われ続けると自分が長年住んできた家を侮辱されている気がして
「同じことばっか言ってんじゃねーよ」
みたいに言ったら、それ以降Aは私の部屋のことは言わなくなりました

 

そして、昨日友人たちが私の家にとまりに来たのですが、そのときにもう言わなくなったAが再び
「やばい位焦げ臭い匂いがする」
とか
「気持ち悪い」
とか言い出したのです。

もちろん、その時は料理もしていなく友人たちも何も感じず、焦げ臭いわけがありませんでした。

 

その時は、時間がもう12時を過ぎていて電車がなかったので、我慢してもらうことにしました。

しばらくするとAも慣れてきたらしく、いろいろ話しているうちに眠くなってきて、皆そのへんに勝手に寝てしまいました。

とりあえず、自分はいつもどおりベッドで寝ました。

 

 

そして、朝目覚めるとAが青ざめていて何事かとたずねると、Aの話では夜中にAがまたしても焦げ臭い匂いで目を覚ましたところ、身体中火傷だらけで皮膚がこげ茶色の肌のナース服を着た看護婦(?)が三人立っていたといいます。

そして、寝ている私に向かって
「私を見て、私を見て、」
と繰り返していたそうです

 

Aがいう焦げ臭い匂いとは、その看護婦の火傷のにおいだったのでしょうか。

今夜も出てこないか心配です。。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:646 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS