2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一本の舗装されていない山道で転倒したバイクの気配があった場所に落ちていたボロボロのヘルメット

この記事の所要時間: 222

昔、お父さんはよくバイクに乗って友達と一緒に夜の誰も居ない山道を走っていたらしい。

その日も、いつものように遠くの山にいったらしい。

一本の舗装されていない山道を友達と2人で誰もいないのでスピードを出したりと楽しんでいたらしい。

すると、後ろから他のバイク音がして、ライトが差し込んできたらしい。

 

「誰か後ろに居たかな?」
とお父さんと友達は思ったらしい。

いつのまにか来たんだなとそのまま納得して走っていた。

そのバイクは、お父さん達を追い越すことなく後ろで走っていた。

すると、しばらくして後ろの方で
「ドンッッ!」
とバイクが転倒した音が聞こえた。

お父さんと友達は、後ろの人が事故ったのではと心配してちょっと引き返して見にいってみた。

真っ暗な山道。

でも、そこには何もなかった。

 

「あれ?」
と、お父さんと友達は思った。

「たしかに聞こえたはずやねんけどなぁ」
とそのへんをちょっと探ってみた。

端のほうに、ボロボロのヘルメットが落ちているのを友達が見つけた。

「なんやなんもないやんけ」
と友達はそのヘルメットを蹴り飛ばし

「せっかく後戻りしたのに意味無いやんけ」
と少々不機嫌に。

誰も事故ってなかったからまぁいいやんかと、2人はそのまま山を降りていった。

 

しばらくすると、お父さんの隣にいた友達がいきなり転倒し事故った。

お父さんがあわてて友達に近寄っていくと、そんなヘルメットが外れるほど激しい事故でもなかったのにヘルメットが飛んでいってしまっていた。

そのせいで友達は頭を強くうったらしく、頭を抑えて苦しんでいた。

「大丈夫か?!」

お父さんがそう聞いてもただ苦しそうにしている友達。

これはヤバイと思って、すぐに救急車を呼んだ。

友達の怪我は大したこと無かったけど。

その後、いろいろ警察とかにその事故のときの状況とか聞かれたり、現場を捜索したもののなにも事故の原因になる物はなかったらしい。

お父さんの友達は回復したけど、警察に何を聞かれてもなにも答えなかった。

お父さんは、あの時何かあったのかと聞いた。友達は、死んでるみたいになんか生気がなかったらしい。

お父さんが何回も聞くと、事故の直前急におっさんが飛び出してきたらしい。

そして、急ブレーキをしたらなぜかこけたという。

そんで、そのおっさんが耳元で

 

「俺のメットけるなよ。お前のんもけったる」

 

そう、言ったらしい。

その後、その友達とはもう一緒にバイクに乗ることはなかったらしい。

その山では、結構死亡事故が多いとか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:524 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS