2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八木山橋に存在しない崖っぷちの電話ボックス

この記事の所要時間: 19

私の友人をAとして、ある日Aの家にBが遊びに来る事になっていた。

Bは途中まで来たけど道が分からなくなってしまい、Aに電話しようとしたけど携帯の電池がきれてしまった。

仕方ないので公衆電話を探すと、橋のたもとに電話ボックスがあったのでそこから電話をした。

 

「もしもし?今、八木山橋まで来たんだけど道分からなくて、公衆からかけてんだけど」

「八木山橋?私ずっとこっちの方住んでるけど、八木山橋に公衆なんてないよ?」

「いや、電話ボックスあるんだって。でも後ろに人いっぱい並んでるから、一回切って並びなおしてからかけるね!」

それを聞いた時、Aはすごく嫌な予感がしたそう。

八木山橋ってのは自殺の名所で、下は渓谷になっていて今は自殺防止の為に柵まで作られてる場所。

それに、八木山橋に電話ボックスなんて確かに無いはず。

「待って!電話ボックス出ちゃダメ!絶対出ないで。」

「なんで?とにかく後ろすごい並んでるから出なきゃ。」

「いいから出ないで。あたしが行くまで絶対にそこから出ないで!」

 

Aは車を飛ばして橋まで行くと、Bは橋のたもとの崖っぷちで放心状態で立っていたという。

もし、電話ボックスを出て列の後ろに並んでいたら、Bは確実に崖の下に落ちていたそう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:616 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS