2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

修学旅行中に人間ではない女と目が合った友人

この記事の所要時間: 18

中学時代に、霊感の強い友人がいました。

修学旅行の時、たまたまその友人と隣の席になりバスで観光地めぐりをしていたのですが、ある橋に差し掛かった時、その子の様子がおかしい。

ずっと下を向いて目をつぶっている。顔色も悪い。

気になって「気分悪いの?」と聞いても無視。

 

結局、橋を過ぎてだいぶたった頃、落ち着いてきました。

さっきの様子が気にかかったので聞いてみたところ、橋に差し掛かったとき外の景色を眺めていたら、川のほとりに白い服を着た女性が立っていたらしいのです。

霊感の強いその子は、とっさに人間ではないとわかり、嫌だなと思った瞬間目が合ったそうです。

かなり距離があるはずなのに、目が合ったのがわかったそうです。

そして目が合った瞬間!

その女の霊は、飛んでバスを追ってきてバスのガラスにへばりつき
「ドンドンドンドン…教えて~…ドンドンドンドンドン
ドンドン…教えてぇぇ~~ねぇ~…」
と激しくガラスを叩きながら叫んでいたとの事。

友人はひたすら心の中でクジを切り、あっちに行ってとお願いしていたら、いなくなったと言っていました。

 

自分には窓を叩く音は聞こえなかったが、友人は幽霊関係で冗談を言わない子だったのでムチャ怖かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:870 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS