2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社内で自殺する社員がいるくらい禍々しい憎悪渦巻くカオスカンパニー

 2015.08.12     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 150

いい年こいて、まだ見たり聞いてしまう自分。

当然、うんざりするくらい色んな経験をしているんだけど。

これまでいた職場で、一番強烈だったのが某地方都市にある世界的企業。

ここの関連会社にいたんだが、ここがものすごい。

社内で自殺する人もぼちぼちいるらしいが、執念や憎悪的なものなんだろうか。

職場に現れるんだ。かなり頻繁に。

ドアから顔半分だけ覗く女性。

一人一人の仕事を確認するように覗き込んでいく男性。

屋上の小庭の端で下を覗き込む男性。

その他、うろうろしすぎて普通の人と区別がつかないことが結構あった。
(しかも同じ制服きてたりするし・・・)

 

時には、人間じゃないものもいた。(何かは正体不明。)

最初は、窓の外に黒いものがいるなぁとくらいにしか思っていなかったが、ふとある時気がつくと、同僚の女の子の後ろにいる。

嫌だとは思ったが、下手に近づいて自分についてきても困る。

ここが、下手にわかる人間の辛いところ。

その影は、段々彼女の首の周りに纏わりつくようにくっつくようになった。

彼女とは、昼食を一緒にとる仲だったので、あまりに気になって聞いてみた。

 

「最近どう?何だかちょっと、元気なさそうだけど」

まさか
「後ろから首にひっついてるのナニ・・・?」
とも聞けず。

彼女はしばらく黙った後、
「最近、変なことが続くの。先週飼ってた兎が死んで、一昨日犬が死んで・・・彼氏に昨日振られたし、お母さんはこの間からずっと原因不明の頭痛で寝込んでて・・・」

「やっぱり。」
とは言えませんでした。

「あんまり続くようなら御祓い行った方がいいんじゃないの?」
としか・・・

 

そして、半月もせずに私はそこを去ったので、彼女のその後は不明です。

ただ、その後も連絡をとっていた同僚曰く、
「彼女、○○のやめたあとにすぐ辞めたんだよ。急にこなくなってね・・・どうしてるんだろう。携帯かえちゃったみたい。」

何もあれ以上起こらなかった事を祈らずにはいられません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:984 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS