2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生きてりゃいいことあるよと自殺志願者を諭してくる前歯が黄色で舞空術を使えるオッサン

舞空術を使えるオッサン
この記事の所要時間: 121

俺の受験時代の恐い話をしよう。

俺は東北の農家の倅なんだが、東京の大学を目指して勉強した。

そりゃもう必死で勉強したよ。そしていざ、受験。

一人で東京に出てきたのも初めてだった。目指すは早稲田、慶応。

でも、試験会場でつい浮き足立ってしまって、ろくに答案を埋められないまま試験時間が終了してしまった。

もう不合格は確実だった。俺は途方に暮れたね。受からなかったら、親父の跡を継ぐことになってたからな。

当時の俺は、くだんねー農家になる位なら死んだ方がマシだとさえ思ってた(今は農家だがw)から、ホテルに戻ったときに、これはもうマジで自殺を考えた。

窓が開かないってことも知らずに、飛び降りようと部屋(8階)につくなり窓までもうダッシュした。

カーテンを開け、窓の鍵に手をつける。

すると、

 

「自殺しちゃダ~メ~だよ~」

 

声が聞こえた。

振り返るが、誰もいない。窓の外を見ると、オッサンが窓の下にへばりついていた。

ここは8階。命綱もなしに窓の下にへばりついているオッサンを見て俺は絶句した。

オッサンは俺と目が合うとにっこり笑った。前歯が黄色くなってた。一本欠けてた。

「生きてりゃいいことあるよ~」

そう言い残して、幽霊かもしれない舞空術を使えるオッサンは下に降りていった。

開かない窓のせいで、オッサンがどこまで降りたのかは分からなかった。

俺は自殺する気もなくなり、実家に戻った。

画像出典元:togetter.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:583 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS