2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自殺の名所とは知らずに熊本のとある大きな橋の下にテントを張った勇者たち

赤橋(阿蘇大橋)
この記事の所要時間: 110

弟の友達二人が、熊本までツーリングでキャンプに行った時のこと。

深夜になって、田舎のとある大きな橋の下に二人はテントを張ったそうです。

いよいよ眠くなり、寝袋に入った時のこと。

テントの外で鳴き声がしたらしいのですが、始めは猫かと思っていたその鳴き声に妙に違和感を感じたらしいのです。

猫というよりは、人間がカエルの鳴き声を真似したように感じたと。

とにかくその声は気味が悪く、テントの周囲をぐるぐる回るものですから、二人はそれが気になって眠れなかったそうです。

 

それが、ついにテントの中にまで侵入してきた気配がしたらしいのです。

(※そのテント、入り口が二重構造になっていて、外の入り口と手前の入り口の間に鍋や何かの道具が積んであったらしく、その中をかいくぐってきたらしい金属音とテント自体が揺れた感じがしたことで気配を察したらしいです。)

二人は恐くなって身を固めて、必死に眠ろうとして恐怖から逃れたそうです。

 

次の日に、二人がテントから出て橋を見ると、橋の下にロープが垂れ下がっていて、ロープの先にはわっかがついていたそうな(((゜Д゜;))))

後から二人が聞いた話では、そこは自殺の名所として有名な場所だった例の橋という…

画像出典元:www.yado.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,038 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS