2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の目を見て話せなくなった憑かれている女友達

この記事の所要時間: 118

友達の女の子が、最近身の回りがおかしいと俺に相談して来た。

家に帰り部屋に入ると、なぜか部屋に紫のもやがかかってたり、家族が入って来ると元の部屋に戻るらしい。

街を歩いてても誰かに見られている感じがしたり、身体が妙に重くだるかったりと。

「何かに憑かれたんじゃね?」

冗談半分に俺が言うと、霊感やらも全く無いし、身に覚えが無いそうだ。

そこで、俺は自称霊感が強い男友達を加え、三人で話をしてみる事にした。

 

俺に話した話を、その男友達に話している彼女。

一度聞いた話だったので、俺は退屈そうに煙草をふかしてた。

男友達は、しきりに
「俺の目を見て話せ」
と、彼女に言っている。

その時に気づいたが、彼女が俺にその話をしていた時も彼女はうわの空。

どこか遠くを見る目で話をしていた。

男友達が何度も目を見て話せと言うが、気づけば彼女はまた遠くを見ている。

話を聞き終わった後、その男友達はどこかに電話をかけ、彼女に
「今すぐここに行って来い」
と地図を書いて渡した。

 

男友達と二人きりになった俺は、彼女をどこに向かわせたのか聞いた。

知り合いの坊主にお祓いをしてもらう為、少し離れた寺だと言う。

怪訝そうな顔をして俺は男友達を見つめた。

なぜ、友達は彼女に何度も俺の目を見て話せと言っていたか。

彼女の視線の先には生首が浮いていて、彼女を見てケラケラ笑っていたそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:697 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS