2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

患者の心配をして男子トイレに声を掛けてくる看護婦

この記事の所要時間: 316

つい最近、先輩が入院した時の話。

その先輩はツーリング仲間で、皆で集まった時に聞かせてもらいました。

まずは、なぜ先輩が入院したかというと事故ったからです。

バイクでの単独事故。

入院した病院は、かなりでかくて結構有名な病院です。

病院自体はかなり古いんですが、地元では最新の設備が整っていて変な噂は聞いたことがありませんでした。

だから、先輩の話も作り話かもw

先輩が事故った事は先程も言いましたが、怪我の部位は鎖骨でした。

鎖骨程度だったので(といっても手術)、1週間位で退院できたそうです。

退院する二日前に起きた出来事らしい。

 

 

病院って入院したことある人なら分かるけど、消灯が早いですよね。

でも、個々のベッドに蛍光灯のスタンドがついてて本くらいなら読める。

それを使って、先輩も友達が見舞いに持ってきてくれた漫画を読んでた。

そしたら、便所に行きたくなったんだって(大の方)。

ベッドから出てスリッパを履く、そんで部屋から廊下に出る。

病院っていっても廊下には電気がついてるし明後日にはもう退院。

誰もいない廊下はシーンとしてるけど、全然怖く無かったんだって。

 

先輩は、漫画を片手にトイレに行った。

そのトイレは、タイルとか昔のまんまで古臭い。

だけど、便器は後付けで洋式もあって、きれいに掃除してある。

先輩は、洋式の方に入ったんだって。

一通り用は済んだけど、先輩はケツも拭かないで漫画を読みふけってたらしい。

ちょっとたったら、廊下の方からパタパタパタってサンダルの足音がするんだって
「あ、誰か来た…」
と思ったら、便所の前で足音が止まったんだって。

そしたら

 

「大丈夫ですか~」

 

って看護婦(看護師?)さんが聞いてきたんだって。

だから、先輩は
「大丈夫っす」
って返事した。

そしたら、パタパタパタ…って足音が遠のいていった。

先輩はまた、漫画を読みだしたんだってw

5分位したらまた同じ足音。トイレの前でまた止まり。

「随分長いですけど大丈夫ですか~」
って看護婦さんが言った。

先輩は返事に
「あ、全然大丈夫ですよ。もうすぐ出るんで」
と返事。

そしたら、看護婦さんが
「分かりましたー」

先輩は
「親切だな~」
って感心してたんだって。

 

先輩、また漫画を読み始める…。

少し経ったらまた、今度はトイレの中から
「あの~大丈夫ですか」
って聞かれたんだと。

先輩はビクッ!として
「さっきの看護婦足音しなかったけど、トイレの中に入って来てたん?」
と思ったらしい。

あんまりしつこいから、先輩は少しきつめに
「ほんとに大丈夫だって!あとここ男子便所なんだけど!」
って言ったんだって。

したら、シーンとなって返事が無い。

「ちょい言い過ぎたかな~やべ」
と思って
「あの~」
って言おうとしたら、ガターン!!って扉がなった。

先輩
「うわっ!」
って見上げたんだって。

そしたら

 

「ホントにダイジョウブ~!」

 

って上から女が覗いたんだと。

先輩が逃げようと思って、ケツも拭かずに扉をバン!って開けたら、もうそれが居なくなってるんだって。

急いで部屋に戻って、その日は寝れなかったって。

次の日はさすがに寝れて、無事退院したんだけど。

でも先輩が言うには、よく思い出すと一人一人看護婦の声が少しづつ違ったらしい。

最後の声は、腹から絞り出すような声だったとさ。

漫画の読み過ぎで怖い話でも思いついたのかな、先輩。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:503 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS