2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天然娘な幼馴染が丑の刻参りをしている白装束の女性に対して「なにやってるのー?」と叫んだ怖い話

この記事の所要時間: 136

ちょっと天然娘な幼馴染の体験談。

彼女の母方の実家が広島にあります。

ガキんちょだった当時、夏休みになると墓参りを兼ねて帰省してたんですが、そのときにあった話だそうです。

 

夜、花火をしていたときに従兄弟たちが
「肝試しやろう」
と言い出し、近所の雑木林へノコノコ出かけていったらしいんです。

神社を抜けて森のようになってるところに着いたときに、静まり返った奥のほうから物を打つ音が聞こえてきたそうです。

恐怖よりも好奇のほうが強かった彼女たちは、音の鳴る方へ進みました。

すると、林の中からほの暗い灯りが見えたそうです。

「…誰かいるのかな?」
と少し前進して確認したところ…

うしの刻参りの真っ最中な女性だったそうです。

 

幼馴染が
「なにやってるのー?」
と能天気に叫んだため、藁人形を打ち付けていた女性がクルっと振り返り、猛烈な勢いで追いかけてきたそうです。

必死で逃げて、子供が隠れられるくらいの木の影に隠れて様子を見ていると・・・

辺りを見回して「子供を見逃してしまったらしい」といった様子の白装束の女性がいたそうです。

そして、突然
「くやしぃぃぃぃぃぃ!」
と叫んで、林の中へ帰っていったそうです。

 

翌日、幼馴染が従兄弟たちと近くのスーパー屋上にあるゲームコーナーで遊んでいたら突然、誰かが腕をつかんだそうです。

「だれ?」
と思って見ると、白装束だった女性。

「見つけたで…」
と言って、ニヤっと笑った顔は異常に怖かったと言ってました。

幼馴染のお姉さんが異変を察知して女性にとび蹴りを食らわせ、彼女がひるんだスキに警備員室みたいなところへ逃げたそうです。

女性は、警備員さんに尋問みたいなのをされて何処かへ連れていかれたと言ってました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,501 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS