2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狐狗狸さんという名の降霊術で低級霊を呼び出してお告げを聞くはずが血だらけになった姉

この記事の所要時間: 118

もうウン十年も前の話で申し訳ないんですが、私の姉が中学生だったときに、霊感の強い友達と5人で「狐狗狸さん」をしていたことがあります。

その霊感の強い友達の家でやっていたらしいんだけど、突然10円玉が硬直状態で動かなくなったと思った途端!

部屋の中が震度6くらいで揺れて、部屋のガラスが割れて降ってきたそうです。

帰宅した姉ちゃんが、血まみれだったのがホラーだった。

 

翌日、姉に連れられて友達の家へ行ったら、霊感の強い人が40度の熱を出して寝込んでました。

意識が殆ど無かったんだけど、なんか口をパクパクさせてるんで近づいて観察したら
「こっくりさん、ごめんなさい。ごめんなさい」
って何度も謝ってました。

姉ちゃんは、完璧にビビっちゃって(態度はデカいくせにヘタレな女なんで)私に
「どうしたらいい?」
と泣きついてきたことがあったなぁ。

自業自得だと思って、放置しといたけど。

 

ちなみに、姉ちゃんは事故?のあった翌日から数週間、近所の飼い犬に猛烈に吠えられていました。

その件があるまでは、毎日のように姉を見るとシッポを振って大喜びで
「あそぼ・あそぼ」
と寄ってくる犬だったのに、犬(犬なんで)が変わったよーに吠えたのには驚いた。

姉の友達連中は
「お姉ちゃんが可哀想だから何とかしてあげて」
と頼んできたけど、私は姉が大嫌いだったんで何もしませんでした。

そのおかげで、未だにいじめられています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:398 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS