2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イタズラ心で学校のトイレに口裂け女がいたと言った嘘から出た真

この記事の所要時間: 151

今から十数年前の話。

俺は小学校二年生で、超イタズラ好きの悪ガキだった。

俺は新しいイタズラをと考え、軽い気持ちで言ったのだ。

トイレに口裂け女みたいな、女の人がいたと。

その時は、皆
「えっーー」
ってくらい。

だが、次の休み時間には女子がトイレが怖くていけないと騒ぎ出した。

給食時間には、トイレにいけないと泣き出す女の子が出てきた。

帰りの頃には、
「ギャー女の人がいた!!」
と騒ぐ男子まで出てきた。

帰りの会の時間には、先生の引率付きでトイレに行き、先生が
「そんな者はいません!!」
とヒステリックに叫んでいた。

 

次の日、もう半分忘れかけていたのに、話は学年を超え学校中に広まっていた。

なんと、学校にパトカーまで来ていた。

トイレは、先生の引率が学校中で行われるようになった。

その日の午後、緊急の全校集会が開かれた。

校長が「変な噂があるが、それは髪の長い先生がたまたま職員用のトイレを使わずに小学生用のトイレを使ったので、うんぬんかんたら」との、分かるような分からない用な説明があった。

その全校集会を契機に、次第にその話は聞かなくなった。

そして、つい最近の話。小学生の頃から付き合っている友達と飲む機会があった。なぜかその話を思い出し、みんなゴメンと酒の肴にするつもりで当時のことを白状した。

みんなは
「えっ!?、口裂け女?なんの話?」
と分からない様子。

俺は、わざわざ詳細に説明するのは恥ずかしかったが説明した。

友人たちは、一様に
「それ違うんじゃね」
と否定した。

訳が分からなくなり、俺は友人たちに当時何があったのか聞いた。

 

友人たちが言うには、当時皆が恐れたのはトイレの大に入るとドアをノックされる。トントンと。

無視していると、どこからかじっとりとした視線を感じる。

ふと上をみると、トイレのドアの上から髪の長い女が覗いているのに恐怖していたらしいのだ。

パトカーが来たのは、その女に首を絞められた女子生徒が気絶したから事情徴収したのだと。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:422 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS