2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

護衛艦に引き上げられたドザエモン

この記事の所要時間: 041

海上自衛隊が保有している舞鶴所属の某護衛艦の話。

就役してから間もなくの時に、航海中にどざえもんを見つけたんだって。

可哀想だからってことで海から引き上げたはいいけど、死体をどこに置いておこうかってなったそうだ。

しょうがないから、船首側の浴室を閉鎖して入港までそこに安置しておいたらしい。

それからというもの、深夜に艦首側浴室で見たり、聞こえたりするらしい。

ちなみに、その護衛艦は今までにどざえもんを5~6回は拾っているとの事。

 

俺の友達がその護衛艦に乗っているんだが、見たことはないって言っていた。

話は聞いたことあるらしいけれど。

しかし、折角拾ってあげたんだから、拾ってくれた艦に迷惑かけずに成仏しろよと思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:622 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS