2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんと僕どっちがかわいい?と聞いてくる子供のオバケ

この記事の所要時間: 11

知り合いのおばちゃんは霊感が強いのね。

おばちゃんの体験した話はいろいろ聞いたけど、その中でも俺が聞いてちょーっと背筋がぞっとした話です。

おばちゃん、最初の出産の時に産後の日経ちが悪くて、何日か病院に泊まってたんだって。

もちろん、生まれた子供と一緒に寝起きしてたのね。

夜になると、おばちゃんのベッドの周りを小さい男の子(3-4歳くらい)が走り回るんだって。パタパタパタパタと音を立ててね。

子供が歩き回るような時間じゃないしさ。

おばちゃんは、すぐに
「あ出たな」
って思ったわけ。

 

あまりにもパタパタと音がするんで、おばちゃんその子にこう言ったの。

「ねぇぼく、赤ちゃんが寝てるから静かにしてくれる」
って。

もちろん、子供を諭すようにやさしい口調でね。

すると、走り回ってた子供が足を止めて
「その子と僕どっちがかわいい?」
って聞くんだってさ。

おばちゃんは、冷静に(その辺が場慣れしてんだよな)
「どっちもかわいいわよ」
って答えたの。

すると、その子は
「ふーん」
と答えた後、スーッと消えたんだってさ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:488 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS