2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒れ果てたお地蔵様に親切してゴミ拾いをした息子の寝言

この記事の所要時間: 118

家族で旅行に行った時に、旅館の周りをブラブラ観光していたら荒れ果てたお地蔵様があった。

別に俺達が掃除する義理もないので、そのままスルーしようとしたら、四歳の息子が急にゴミ拾いを始めたので、偉いぞ!と誉めて少しして旅館に戻った。

夜、息子が寝た後に奥さんと二人でビールを飲んでいたら、息子が寝言で
『僕イラナイからパパにあげる』
と言っていた。

 

昔、誰かに
「子供の寝言には話かけたらいけない」
と言われたのを思い出して、声はかけずに無視してそのまま寝た。

朝起きて、飯を食べているときに息子が、
「昨日、夜にお地蔵様がきて目をくれると言ったけど、僕はいらないからパパにあげるって言っといた!」
と言っていた。

あの寝言は、それかと納得した。

 

チェックアウトをして、帰りの駅に向かうバスを待っていた。

そのうち、遠くの方にバスが見えたが、そのバスに黒い霧みたいなのが絡み付いていた。

次のバスまで時間はあったけど、なんか気味悪かったので次に乗ることにした。

そして、駅までのバスの中から見たのが、最初にに乗るはずだったバスが事故に遭い、パトカーとかがいっぱい来ている所だった。

そんなもん見たからかなり気分が悪くなり、家についた後も早めに寝たんだけど、途中目が覚めテレビをみていたら、息子が寝言で
『その目は大切にしなさい』
と言っていた。

今でも、たまに車に黒い霧を見ることがあるのが、かなりこわい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:919 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS