2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山奥の山道にあった絶命確定するほど手の込んだ落とし穴

 2015.08.17     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 148

去年の夏に、兵庫県佐用町の田舎に久しぶりに帰った時の話。

田舎に帰ったからと言っても特別にすることもなく・・・

ただ毎日う○いや屋で本を立ち読みをして時間を潰すか、テレビで甲子園の試合を見るか。

とにかく、時間を持て余していました。

 

その日はスーパーまで、頼まれた物を買いに行きました。

買い物を終え、蒸し暑いなか一人で家まで帰る途中、なんか気になる&そこだけ雰囲気が違うというような、ヒンヤリとした雰囲気漂う山道を見つけました。

俺は、その道が気になるのと家に帰っても暇なので、その山道を探検することにしました。

その道はごく普通の山道で、俺は難なく山道を登っていきました。

 

それから10分程、歩いたと思います。

それまでに、所々に民家があったので、俺は気にすることもなく
「こんな山奥にも、人が住んでんだ~」
と思いました。

それからさらに道を進んでいると、2~3歩、先の土に違和感を感じました。

無視して、そのまま進もうと思いましたが、明らかにそこの土だけ少し盛り上がっており、周りの土よりも色が変でした。
(土を掘り返した様な感じ)

一言でまとめると、そこだけ明らかに不自然。

俺は、近くに落ちてあった大きめの石を拾い、不自然な所に落としました。

 

ボフッ!!!

 

その音を聞いて、俺はそれが何か一瞬でわかりました。

「落とし穴だ…」

しかし、怖くはありませんでした。

どうせ、子供のイタズラだろうと思い、穴を覗いてみました。

覗いた瞬間、背筋か凍りました

 

円形1メートル位、高さ2メートル。
(たぶんそれ位だったと思います)

そして、穴の底には長細い先の尖った沢山の竹槍が仕掛けられていました。

俺は、恐怖で急いできた道を引き返しました。

家に帰宅できてあれほど安心したのは、人生で後にも先にももうないとおもいます。

その後のオチはありません。

獣を仕留める罠だったのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:825 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS