2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛び降り自殺があったマンションの螺旋階段で見た白い足と炸裂音

 2015.08.18     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 147

俺が、まだガキの頃の洒落にならないほど怖かった思いをした話。

近所のマンションで、飛び降り自殺があった。

そのマンションは10階建てくらいなんだが、中が2階くらいから最上階まで吹き抜けになっていて、螺旋階段がついていた。

放課後、友達4人とそこに行くことに。

エレベーターで2階まであがって一歩出ると、数メートルの廊下の先に例の現場があった。

ビビリながらも進んでみたが、現場は綺麗に片付けられており、何も目を引くものはなかった。

ガックリ半分、安堵が半分。そんな感じだった。

 

そのうち一人が、「あそこの螺旋階段登ろうぜ!」って言い出した。

そんなに怖くはなかったんだが、俺は登らずに1人残って3人が登るのを下から眺めていた。

階段の一段一段の隙間から友達の靴とスネが見えていた。

キャアキャア言いながら3人が登っていくのを見ていたんだが、ふとおかしなことに気がついてしまった。

 

4人いる!その足は、よくみると素足。膝下より上が見えない。

3人の後を追うように、足だけが階段を登っているのが見えた。

頭のてっぺんの毛まで逆立つ俺。何も知らず無邪気に登る友達。

「おまえら、すぐに降りて来い!!」

友達は、すぐに降りてきた。

「何があった!?」

そう聞かれるが、答えようが無い。

足は下りてくる友人とすれ違ったが、そのまま上に上り続ける。

釘付けになっている俺の視線に気づいた友達の一人が、階段を見上げる。

「あ!あれ…!!」

その場にいた全員が、俺と同じものを見た。

 

恐らく、女の人と思われる白い足。

それは、ゆっくり螺旋階段を登って最上階にたどり着いた。

ふっと足が消えたかと思うと、俺達のすぐそばで
バン!!!!
って音。

 

「うわああ!飛び降りた!!!」

 

全員でエレベーターに飛び乗り、マンションを脱出。

全員半泣き。もう二度と肝試しはしないと思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:607 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS