2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言も喋らず電話を掛け続ける兄ちゃんの行為に怖くなったファミコン会合

この記事の所要時間: 140

まだファミコンが出たばかりだった頃、俺が小学生時代にあった人間の怖い話。

俺んちの近所に、大学生の兄ちゃんがいた。

地元の国立大に行っていて穏やかな人だったから、うちの母ちゃんが家庭教師をお願いしたのがきっかけで仲良くなった。

そのうち、その兄ちゃんがファミコンを持ってるってことを知って、俺を含めて近所のガキが二~三人でその人の家によく遊びに行くようになった。

まあ、今思うとガキなんか邪魔だったかもしれないけど、嫌な顔ひとつせずに俺たちと一緒にゲームに興じてくれるような人だった。

そんな感じで半年くらいたった頃から、兄ちゃんの様子がおかしくなった。

遊びに行ってもずっと電話をしていて、俺たちに構ってくれなくなった。

おかしいっていうのは、電話を掛けてるんだけど、兄ちゃんが一言も喋らなかったこと。

ダイヤルを回して、受話器を耳に当てたまま一言も喋らない。

しばらくすると受話器を置き、もう一度ダイヤルを回す。

ずっと、その繰り返し。

 

そんな状態がしばらく続き、俺たちもだんだん兄ちゃんが怖くなってきたし、友達もファミコンを買ったことでそっちの家に入り浸り、兄ちゃんの家には行かなくなった。

同時期、兄ちゃんの家庭教師も終わった。

向こうの方から「大学が忙しい」って連絡が来たって母ちゃんが言ってたし、俺は不思議にも思わなかった。

そうして、数ヶ月が経った。

 

 

ある日、テレビに兄ちゃんが出てた。

女の人を殺しちゃったんだってさ。

後で知ったんだけど、兄ちゃんは当時付き合ってた女の人に振られてから、嫌がらせや付きまといをしており、最終的にその人を殺してしまったそうだ。

もう分かると思うけど、俺たちの前でしてた電話は相手の女性への無言電話だった。

今だったら、ストーカーだって騒ぎになってたんだろうけどね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,058 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS