2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

受験祈願で行った無茶苦茶なお参りでゲットした首だけの落ち武者

この記事の所要時間: 236

あれは、もう2~3年前のことかな。旅行に行ったときのお話なんだが…。

仲のよい友達と、数人で山陰のある温泉へ行ったときのことでした。

寺や神社など、観光スポットをガイドを見ながらいろんなところに見物に行った。

1人の友人が、
「おい、お前の弟今年受験だからお参りしとけ」
といったので、私はところ構わずお参りをしました。

水子地蔵から七福神まで、もう無茶苦茶なお参りをしました。

中には、ちょっと怪しいと思われるところもありました。

そしてその夜、旅館に泊まり温泉に入って友達と話していました。

昼間の疲れもありましたが、友達との話も弾んで床に就いたのはもう、夜中もかなり過ぎたあたりでした。

 

床に入った途端に睡魔に襲われて、すぐに深い眠りについてしまいました。

眠りについていたのですが、夢を見たのをはっきり覚えています。

その夢は、私はその旅館の廊下に1人ぽつんと立っていました。

その時、周りには何もなく遠い目線の先に、何か青く光っているものがあったのを覚えています。

その青く光ったものが、すごい勢いでこっちに向かってきました。

その光がだんだんとはっきり見えてきたと思ったら、それは落ち武者のようなザンバラ髪の男の首がすごい形相でこっちに向かってきていたのです。

私はその場で固まってしまい、動くことすらできませんでした。

そして、その首が私の体を通り抜けた瞬間、体中に電気が走ったようになって一瞬だけ金縛りのような状態になってしまいました。

その瞬間、目が覚めてばっと起き上がると友達全員が一緒に起きました。

そして、今あった出来事を話すと友達全員も、その首だけの落ち武者が自分の体を通り抜けたと言って、金縛りにあったと言うのです。

 

そして、時計を見てみると明け方の4時前でまだ外も真っ暗でした。

私たちは目が覚めてしまい、そのまま朝飯まで起きていました。

朝飯が終わり、旅館を後にして帰途に着きました。

そして、電車の中で友達の1人がこんな話を始めました。

「あの夢見ただろ。あの時、俺が最初に目を覚ましたんだ。その時、お前(もう1人の友達)がうわごと言ってたんだよ…。」

「どんな事言ってたんだ?」

「痛い、痛い、痛いって連呼してたんだぜ」

その、痛いという声はかなり大きかったらしく、その友達の声なのか?というくらい低いような何か別人のような声だったそうです。

怖くなって、友達はお祓いに行ったほうがいいのかなー?と言っていました。

そして、家についてお土産で買ってきたお守りを出した瞬間、ぞっとしました。

 

買ってきたお守りが、全部ぐちゃぐちゃになっていたのです。

友達に電話をしてみると、ほかの友達のお守りもめちゃくちゃになっていたそうです。

その、うなされていた友達だけはお守りを買っていませんでした。

でも、その後は何もないので大丈夫だと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:343 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS