2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

授業中に神隠しに遭って消えた同級生

この記事の所要時間: 154

小学校のとき、同じクラスにM君という子がいた。

M君は、クラスのだれとも仲良くしようとせず、いわゆるつまはじき者だった。

優秀ってほどでもなかったが、ある部分では鋭い頭のキレを見せ、算数と社会だけは常に100点を取っていた。

そして、忘れもしない、夏休み1週間ほど前のある日。

何事もなく授業をしている最中、最初に気づいたのは担任の松井先生だった・・・

 

「おい、Mはどこに行ったんだ」

 

突然、M君がいなくなったのである。

さっきの休み時間まで、いや、今の授業が始まるときにもいたはずだった。

それが、M君の後ろの席にや隣の席の生徒すらも気づかないうちに消えていたのだ。

当然、教室内はパニック状態。

「神隠しだ!」
などと騒ぐ生徒もいた。

結局、俺達は教室で待機させられ、先生と学級委員だけが他のクラスの先生とともにM君を捜すことになった。

 

その日はそのまま自習となり、給食を食べ、休み時間が終わったあと先生が教室に入って、俺達にこう告げた。

「Mは図書室で見つかった。具合が悪いそうだから今日は早退させた」

でも結局、それから俺達がM君をみることはなかった。

次の日も学校を休み、夏休みがあけると、先生が一方的に
「転校した」
と告げ、俺達とM君の接点は完全に途切れてしまった。

 

夏休みが終わったあと、妙な噂が学校に流れた。

「M君は転校なんかしていない」というのだ。

実は、隣の4組の生徒だけが真相を知っていた。

 

 

あの日、4組の生徒は、校庭で体育の授業をしていた。

その途中、見たものは、校庭の一番隅にある「開かずのトイレ」と呼ばれる古い小屋で笑いながら叫ぶM君だった。

M君は先生に抱えられ、どこかに連れて行かれたそうだ。

確かに、その開かずのトイレには、夏休み前にはなかった大きな穴があいていて、そこを木の板でふさいだ跡があった。

でも、子供の力で開けられる穴じゃないくらいでかい穴だった。

 

あの日、M君に何があったのか今となってはわからない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:868 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS