2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事故車じゃないのに霊がオプションで憑いている格安の中古自動車

この記事の所要時間: 055

多分、都市伝説の類。

ある男性が、中古車を買いました。

大型のファミリーカーで、走行距離もまだ少ないのに破格の値段だったそうです。

男性は、事故車とかじゃないのか?と聞きましたが、店員は
「この車は、一度も事故したことはない」
と言い張るので、契約を結ぶことにしたそうです。

 

後日、念願の車が納車されて男性は喜びましたが、それから暫くして頻繁に事故に遭うようになりました。

体調も優れないし、おかしな幻覚も見える。

そして、とうとう人身事故を起こしかけたのを切っ掛けに、男性は霊媒師に車を見てもらうことにしました。

車を見せると、霊媒師は男性にすぐこの車を処分するようにいいました。

車の中に、数体の霊が見えたからだそうです。

ああ、中古ショップに騙されたと思った男性は
「やっぱり事故車だったんですね」
とため息混じりに漏らしましたが、霊媒師はそれを否定して言いました。

 

 

「いや、事故ではありませんよ。ガスですから」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:613 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS