2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生まれつき霊感を持ってると吹聴している女の子だけリタイアした心霊スポットへの肝試し

この記事の所要時間: 336

去年の夏、俺の友達が大学のサークルの仲間四人と、つまり計五人で肝試しに行った。

場所は、N県にある五階建ての廃病院(地元だと結構有名な心霊スポットだとか)。

そのメンバーは、男三人と女二人という構成で、その中の女の子の一人が、
「私、生まれつき霊感を持ってる」
と何かと吹聴してるような子だったらしい。

(でも、誰も信じてなかったらしい)

 

N県は東京からはそれなりに遠いらしくて、そいつらは午後十時頃に出発。

N県に到着したのは午前零時。

そこから目標地点までは二十分くらい。

病院までの道の途中、例の霊感女が
「いやなかんじがする」
「戻ろう。絶対やばい」
と言い始めた。

そして、病院が見える距離に入ったら
「嫌!こわい!こわい!こわい!」
とか物凄い大声で叫び出したそうだ。

仕方ないので、来る途中あったコンビニにその子を置いてこようってことになって、車は来た道をUターン。

そのコンビニについたら偶然タクシーが止まっていたらしくて、その子はそれに乗って帰ったらしい。

俺の友達とかもちょっと怖くなってきてたんだけど、せっかくここまで来たんでとりあえず廃病院にいったそうだ。

時間をロスしたため、病院に着いたのは結局一時頃だったとのこと。

 

車を病院の傍に止めて、多少びびりながらもメンバーは早速肝試しを開始。

怖がりの俺としては信じられないことに、なんと連中は病院を一階から五階までくまなく探索したそうだ。

中は想像してたほど散らかってなかったとか言ってた。
(でも一階と二階は落書きだらけだったらしい)

何の怪奇現象も無く、全員無事に屋上まで到着。

四人は安心して
「なんだよつまんねーな」
「気ぃ利かせてでてこいよ」
とか言い合っていて、屋上でしばらく休んでたらしい。

ふと、男の一人が何気なく屋上の手すりの方に近づいって、そこで異変に気づいた。

「下の方に人がいるぞ」

「マジ?」

「霊魂でも見たか(笑)」
みたいに。

それでも俺の友達とかは、そいつがからかってるんだと思っていて、まだ軽口を叩いてたそうだ。

 

実際、みんなで真下を見てみたら、ほんとに人が居た。しかも三人くらい。

でも、幽霊って感じじゃなくて、普通の服着たおっさんとか、黄色いワンピース着た太ってるおばさんなんだとか。

そいつらは病院入るでもなく、病院の傍でぼーっと突っ立ってるだけ。

「おーい!」
と声かけても反応無し。

これは普通じゃないっていうことで、みんなびびって速攻で手すりから離れた。

女の子が
「なんかやばいよ。帰ろう」
って言い出して、残るみんなもそれに賛同。

でも、そのおっさんとかおばさんとかは病院の入口にいるので、どうしようって事になった。

とりあえず、俺の友達がもう一度、手すりのほう行って下を見てみた。

すると、
「おい、増えてるぞ!」

三人だったのが、何か三十人ぐらいに増えていたらしい。

やっぱり見た目は幽霊っぽくなくて、じじいとか子供とかいろいろ居たらしい。
(でも五階なんであまりよくは見えなかったとのこと)

そいつらはやっぱりぼーっとしてて、うじゃうじゃ突っ立っていたらしい。

でも、俺の友達が気づいた。

 

「あいつら見てる!こっち気づいてんぞ!」

そいつらは突っ立ってるだけなんだけど、じっと手すりにいる俺の友達とかを見ていたらしい。
(五階なのですぐには気づかなかった)

女の子は叫び出したりして、もう大混乱。

それでも降りるのは怖いので、全員屋上で朝まで震えていたそうだ。

朝になったら、そいつらは居なくなっていたので、速攻で東京に帰ったとか。

 

 

後日談。

例の霊感女によると、
「あそこに地獄の入口があった」
だとか。

さらに、最初に病院が見える距離まで車が入った時、
「空の方から無数の霊が病院の傍の森に降りてくるのが窓から見えた」
らしくて、それで叫び出したんだとか。

(最初に教えてやれよって感じだが)

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,119 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS