2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人身事故現場で見た血まみれの異様な光景と黒い集団

 2015.08.21     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
不気味な黒い集団
この記事の所要時間: 142

10年くらい前に自分が体験した黒の組織に関する怖い話です。

俺の乗っていた電車が人身事故を起こした。

先頭車両に居た俺は、汽笛&急ブレーキにビックリして
「なんだ!?」
と思い、運転室を覗いた。

そしたら、農作業服姿の婆さんが線路の真ん中でうつぶせになってんの。

膝を抱えるようにして手は頭の上で合わせながら。

「やばい!」
と思いながらも、ゆっくりと進む電車。

 

結局ブレーキは間に合わず
「ガッコン」
と路肩に乗り上げるような音がした。

そのまま数メートル進んでから電車は停まった。

おそらく、婆さんは1両目の半分くらいのところまで巻き込まれただろう。

人身事故のアナウンス。慌しくなる車内。俺も落ち着かず辺りを見渡す。

すると、窓の外に人がいるのに気づいた。

黒いスーツ(喪服?)着た爺さん婆さんが10人くらいいてこっちを見ている。

「おいおい、ツレが轢かれとるがな!」
と心の中でつっこんだが、なんかおかしい。

すげぇ田舎の単線なんで、線路の周りは草ボーボー。畑とたんぼが一面に広がっています。

そんな中にスーツ?轢かれた婆さんは農作業服だし、ツレではないのか?など思っていたら、黒スーツ集団は何事もなかったかのよう回れ右して去っていきました。

道さえない緑の奥へ。

 

30分くらいして救助隊が駆けつけ、婆さんを車両の下から引きづり出すのに成功した。

翌日、新聞を見たら小さく記事が載っていて、轢かれた婆さんは片足切断したけれど命に別状はなかったとのこと。

婆さんの生命力に感服しつつ、やはりあの黒い集団が気にかかりました。

死神か?あるいは、すでに他界してた婆さんの知人か?

普通に生身の人間だったのか?答えはいまだわからず。

ただ、あの異様な光景と血まみれの担架は今も忘れられません。

画像出典元:babymetal-passion.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,068 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS