2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋人が行方不明になり連絡が取れなくなってから変なことばかり起こります

 2015.08.21     悩み・相談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 26

何だか頭のなかがこんがらがってますが、書き込ませて下さい。

8月に入ってから、恋人と連絡がとれなくなったんです。

最初は、ただ単に振られたのかなと思ってました。

でも、あの人がいなくなってから、変なことばかり起こります。

あの人と連絡がとれなくなって一週間位してから、非通知で何度か電話がきました。

非通知拒否しているので、履歴だけが残っていました。

あの人からかと思い、非通知拒否を解除しておきましたが、それ以後非通知電話はきませんでした。

 

この前、仕事から帰ると、台所に血溜りができていました。

凄くびっくりして、部屋に入ると、布団も血だらけでした。

身に覚えが無くて呆然としていました。

そして、部屋にはあの人が吸う煙草の吸い殻が残っていました。

何か嫌がらせを受けたんだと思って、取り合えず血溜りを拭いて、シーツを洗濯しました。

その時は、警察に届けようとは少しも思わず、ただ淡々と掃除をしてしまいました。

掃除をして、バスタブに向かうと、バスタブにも血が溜っていました。

思わず、バスタブに手を入れてしまいました。

血はまだ生暖かくて、誰かがまだ部屋に居るような気がしました。

実際は血もなく、誰もいませんでしたが、私はパニックになって、色んな人にわけのわからない電話をかけまくってしまいました。

 

あの人と連絡がとれなくなってから2週間くらいしてから、手紙がポストに入っていました。

切手は貼ってなくて、直接ポストに投函されたのだと思います。

中身は、子供が書いたような字で
「帰りたいけど、行けない。怖い、がんばる」
みたいなことが書いてありました。

近所に小学校があるし、私のアパートの周りで子供がよく遊んでいるので、子供の悪戯だと考えました。

 

それで、最近夢の中にあの人が出てくるんです。

必死の形相で、何かを訴えているのですが、何を言っているのかわかりません。

夢の中で私は彼に
「聞こえないよ」
というと、彼は更に顔をこわばらせて懸命に何かを訴えようとします。

そして、彼の夢をみた朝は必ず彼の吸う煙草の匂いが部屋に充満しているんです。

 

この前、知らないおばあさんが急に近寄ってきて、
「あなたの体は、凄まじい風に巻き込まれている。一人で立っていて平気なの??」
と言われました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,165 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悩み・相談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS