2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

除霊なんて無理なくらい極太な霊の通り道にある寮で下着姿の同僚男性が真っ青な顔して飛び込んできた霊道パニック

この記事の所要時間: 116

知人から聞いた、10年くらい前のエピソード。

彼が会社の寮の一室で、友達の山田さん(仮名)と話をしていると下着姿の同僚が、真っ青な顔をして飛び込んできて
「つ、ついに俺も見ちゃったよ…!!!」
と叫んだ事があったらしい。

その同僚は、「着替えようとしていたら血だらけの鎧武者が突然部屋に現われた…」と言う。

それを聞いた二人の反応が
「とうとうお前まで…」

 

実は、この寮というのが怪現象が起こりまくり

住んでいる人間のほとんどが、幽霊(らしきもの)を見た事があるという建物だった。

時々、どこかの部屋から叫び声が聞こえてもまた出たか、くらいでみんな驚かなかったとか。

でも、今回飛び込んできた同僚というのが、普段鈍感…というか霊感が無いので有名な人で、アイツだけは幽霊を見ないだろう、と言われていた人物だったわけ。

山田さんというのは、それとは反対に霊感があって、みんなにちょっと頼りにされていた。

その場は山田さんがなだめて、なんとかおさまったけど。

結局、その寮は除霊などをする事もなく、老朽化を原因に取り壊されるまで、そこに建っていたらしい。

山田さんいわく、その寮があった場所はとても太い霊の通り道にぶつかっていて建物の中を、霊がバンバン通り抜けていたんだと。

除霊なんて、どうやっても無理な状況だったらしい。

 

つい最近、この会社は潰れてしまいました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:397 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS